2018年1月22日月曜日

MagicalNightで使用している音源の配布

突然ですが、自作STGのMagicalNightで使用している音源の配布をします。動画やゲームで好きに使ってください。

GoogleDrive

作成したのは5年ほど昔。 専門学校で1ヶ月間だけ作曲の勉強をした後、MIDIキーボードで打ち込みSoundEngine Freeで編集した。 曲名は公開用に今日考えたものでその間ずっと無名だったんだな。これが。

製作中の話

作曲勉強中はプログラミングができないことが大変苦痛だったが作曲自体は楽しめたと思う。 自分が作りたい曲のイメージを頭に思い描くためにゲームやアニメのサントラをいっぱい聴いたり、時間が足りないためにアレンジでかさ増ししたりもした。

最後に

機材があればまたやってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿