2日目までの気になるセッションを自分用にまとめました。
気が向いたら所感でも書きます。
800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5aefb410d7685
ココが変わる!Unityの新しいエディターワークフロー
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b024052e0ece
西洋におけるビデオゲームの開発
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b14f68c2eb3c
FINAL FANTASY XVの多言語対応・世界同時発売 ~日本語からの翻訳での課題と挑戦~
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5ab9c63541015
開発計画に役に立つUnityロードマップ
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b023fc8d99c6
スケール可能で運用しやすいWebSocketサーバ設計の課題と工夫
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5abfbb9d1e972
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