セッション詳細
CEDEC2018 SINoALICE -シノアリス-におけるUnity活用術
資料
CEDil
2018年8月31日金曜日
2018年8月30日木曜日
CEDEC2018レポート【開発計画に役に立つUnityロードマップ】
セッション詳細
CEDEC2018 開発計画に役に立つUnityロードマップ
資料
CEDil
Unity2018.2の新機能は大体ここに載ってる
Unity 2018.2、リリース
全部は書ききれないので気になったのだけピックアップ。
CEDEC2018 開発計画に役に立つUnityロードマップ
資料
CEDil
Unity2018.2の新機能は大体ここに載ってる
Unity 2018.2、リリース
全部は書ききれないので気になったのだけピックアップ。
2018年8月21日火曜日
CEDEC2018の気になるセッションメモ
遂に明日からCEDEC2018が始まりますね。
2日目までの気になるセッションを自分用にまとめました。
気が向いたら所感でも書きます。
800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5aefb410d7685
ココが変わる!Unityの新しいエディターワークフロー
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b024052e0ece
西洋におけるビデオゲームの開発
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b14f68c2eb3c
FINAL FANTASY XVの多言語対応・世界同時発売 ~日本語からの翻訳での課題と挑戦~
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5ab9c63541015
開発計画に役に立つUnityロードマップ
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b023fc8d99c6
スケール可能で運用しやすいWebSocketサーバ設計の課題と工夫
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5abfbb9d1e972
2日目までの気になるセッションを自分用にまとめました。
気が向いたら所感でも書きます。
800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5aefb410d7685
ココが変わる!Unityの新しいエディターワークフロー
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b024052e0ece
西洋におけるビデオゲームの開発
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b14f68c2eb3c
FINAL FANTASY XVの多言語対応・世界同時発売 ~日本語からの翻訳での課題と挑戦~
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5ab9c63541015
開発計画に役に立つUnityロードマップ
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b023fc8d99c6
スケール可能で運用しやすいWebSocketサーバ設計の課題と工夫
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5abfbb9d1e972
2018年8月9日木曜日
登録:
投稿 (Atom)