2016年12月19日月曜日

新たなファルガイアへ

一年半振りの更新になります。
更新するような物事がありませんでしたメールアドレスがわからずログインできませんでした。

更新するような物事が無いと言うことは…前回の記事の件はポシャりました。
最近はキャラクタープラモデルを弄る毎日でしたが、ビッグニュースは突然やってきました。
それはWILD ARMSの新作発表…えぇッ!?10周年記念のWA5thすら発売から10年経とうとしているタイミングでこの電撃発表です。
開発は消滅都市で知られるGREEのWright Flyer Studiosだそうです。メディア・ビジョンでもウィッチクラフトでもありませんが我らが金子彰史氏となるけみちこ氏はいるのであまり不安はないです。
メディア・ビジョンの入社面接で落ちてからショックでWAとは少し距離を取っていたのですが、この発表により再びハートに火が付きました。
今の仕事にも慣れてきて余裕が出てきたので、また別のメンバーでオリジナルゲームの開発をしてみようという話をしましたので進捗があったら書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿